ニコ生&ねとらじ「Hollyの不安な夜」を不定期ではありますが配信中。最近は東方/電波ソング/アニソンのDJとしても活動中!
雑記 | ネトラジ/ニコ生 | 秋田おたくオフ会 | 未分類 | twitter | イベント | 
東方カウンター
リンクページ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
Swing!
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
自分のこと

Holly

Author:Holly
気がつけば/嬉し恥し/嗚呼三十路

秋田で東方/電波ソング/アニソン ジャンルでDJをしております。

ちょっと不定期気味ではありますが、ニコ生&ネトラジ「Hollyの不安な夜」を配信しております。

酒飲みながらなのでひどいもんですけどね。

当ブログのバナー
基本的にリンクフリー。どんどんやっちゃって下さいなw
相互リンクももちおk。報告とかあると嬉しすぎて汁流すかも。

↓良かったらバナーどぞー Swing!バナー
メールはこちらっ!
リンクに関してや御意見御感想はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
2010.03.29 Mon
ダーツ!
ダーツといへばFF6のセッツァーを思い浮かべる人は少なくないはず。

ですが

今日はそういう話ではありません!

まーワタクシHollyが西行寺幽々子が好きなのは周知の事実ですね。
コスするくらい好きですもの!

そんなゆゆ様をダーツのフライトにと思い実行してみました!
原画を描いているのは、Pixivで活躍されている絵師さんです。

掲載にあたっては許可を取ってますヨ。

三本

ペンタブの上で撮影したのは許してください!

では1枚づつ。
先ずは月穂さんの「墨染めの」です。

月穂 墨染めの

次は杏葵さんの「幽雅に咲かせ、墨染の桜」です。

杏葵 幽雅に咲かせ、墨染の桜

最後はながれさんの「さくら舞う」です。

ながれ さくら舞う


初めてにしては上手くできたかと思います。

もっと綺麗に印刷できればよかったんですけどね…
自分のプリンタの性能ではこれが限界でした^^;

これでハイスコア狙うわよ!


※今回画像の使用及び掲載を許可して下さった、月穂さん、杏葵さん、ながれさん、本当にありがとうございました!



雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hollyswing.blog94.fc2.com/tb.php/149-83b28443

Top↑