ニコ生&ねとらじ「Hollyの不安な夜」を不定期ではありますが配信中。最近は東方/電波ソング/アニソンのDJとしても活動中!
雑記 | ネトラジ/ニコ生 | 秋田おたくオフ会 | 未分類 | twitter | イベント | 
東方カウンター
リンクページ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
Swing!
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
自分のこと

Holly

Author:Holly
気がつけば/嬉し恥し/嗚呼三十路

秋田で東方/電波ソング/アニソン ジャンルでDJをしております。

ちょっと不定期気味ではありますが、ニコ生&ネトラジ「Hollyの不安な夜」を配信しております。

酒飲みながらなのでひどいもんですけどね。

当ブログのバナー
基本的にリンクフリー。どんどんやっちゃって下さいなw
相互リンクももちおk。報告とかあると嬉しすぎて汁流すかも。

↓良かったらバナーどぞー Swing!バナー
メールはこちらっ!
リンクに関してや御意見御感想はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.05 Wed
お絵かき~
昨夜、色々とお世話になっている幻鐵さんがお絵かき掲示板の設置テストをするということでしたのでお邪魔してきました。
タブレットを暫く使ってるのに上達しないという…
そもそも絵があまり上手くないのですけどねw

2枚ほど描いてきたのでさらしまっ!

メソウサ

1枚目はぱにぽにのメソウサ。うん、手抜き(ノ∀`)タハー
で2枚目。

澪?

けいおん!の澪のつもりががが…なんだかよう分からんようになってもうたwww

まーこれからsaiとか使って何か描いていくので、これならいいかな~と思うものをうpしていきますねw

雑記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Neon
似てる似てないは別として、地味に上手いんだが・・・。
2009.08.05 Wed 14:38 URL [ Edit ]
Posted by ケムマキ
かわいい!
Hollyさんって絵も描かれるんですね!
私もペンタブはいつまでたっても慣れません・・・
2009.08.05 Wed 19:04 URL [ Edit ]
コメ返し Posted by Holly
>Neonさん
ありがとうございます^^
それはそうと上手いですかねー?
自分では気に入らないところが多々ありますw


>ケムマキさん
ありがとうございます~^^
絵はこんな感じで落書き程度ですけど描きますねw
ペンタブは初めて触った時のとてつもない違和感から比べたら大分良くなってますけど…元々綺麗に線が引けませんし(ノ∀`)タハー
2009.08.06 Thu 10:50 URL [ Edit ]
Posted by 幻鐵@夢想家
テスト参加ありがとうございました。
いい絵ですよ~><b
2009.08.06 Thu 19:59 URL [ Edit ]
コメ返しⅡ Posted by Holly
>幻鐵さん
どういたしましてw
これからも精進しますw
2009.08.07 Fri 09:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hollyswing.blog94.fc2.com/tb.php/107-ef4db125

Top↑

